EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 647

 
Zet:
......5波動を終わらせる必要があります。

そうすべきかもしれないし、そうでないかもしれない......。


 
悲しいことに、私は190ピップでAUDCADの昨日の位置を閉じた...今日まで待つことができた...ユーロドルは、私の赤いラインに触れ、いつでも逆転する可能性があるとして悲観的です、IMHO。
 
olivero:

そうかもしれないし、そうでないかもしれない......。



 
何でもありですが、今のところこんな感じです。
 
Zet:

(4)・・・時間が足りなさすぎる。イマイチ...。
 
olivero:
(4)・・・時間が足りなさすぎる。イマイチ...。

第4回目ですが、ALREADYが終わったとは言っていません。2作目は時間で測ったので、(4)は40~60%長くなることは分かっています。どうやら理解し合えてないようです。
 

皆さん、こんにちは。

これは先日のことです。


そして、これは数週間のうちに



御自身でお決め下さいが、とりあえず購入したものはカバーしました・・・。開発を待っているところ ...

 
oleniknik:

皆さん、こんにちは。

これは先日のことです。

そして、これは数週間のうちに

御自身でお決め下さいが、とりあえず購入したものはカバーしました・・・。開発を待っているところ ...


11月3日以降 国別モデレーターが集まって決定します...))))))
 
Zet:

11月3日以降 国別モデレーターが集まって決定します...))))))

一体誰なんだ?) 市場はすでに何をするか決めているのだ)
 
barfly13:

この人たちは一体誰なんだ?) 市場はすでに何をするのか決めている)

11月2-3日の別のFRB会合は、広範囲に影響を及ぼす可能性があります...)))))