EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 13

 

レスタ 2010.06.22 00:54


全てはこうなるべくしてなった...。 下のターゲットは、おそらくぎりぎりのところだろうと思う。


 
Redbull:

レスタ 2010.06.22 00:54


そういうものなんだ...。 底面のターゲットは、おおよそこんな感じだろうと納得。


レスタ、写真で人を騙すのは飽きないのか?pips-on-pipsの入力を示していますが、出力は「おそらくこの近似値のようなもの」です。

保留中の注文をきっちりグリッドに並べてから、重要でない注文や負けそうな注文を閉じて、一種のクールなトレーダーとして残しているのがよくわかりますね。

スポットライトを消す?

むしろ、フォトショップを使ったほうが簡単なのでは?

 

旧スレで話したけど =)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

その後、釘付けに...。

それが私の考えです。



p.s. ここではデモを持っている人はほとんどいなくて、ほとんどみんな実機でやってますね...。
 

ヒップ、ノーグリッド、フォトショップ...。描くのはニョーバじゃないんです。

調子に乗るなよ...。写真なしで行くには、はい、私はいつも私のオープンポーズを示し、特にチャートは "デモ "からではないので、話があった。

 
Lesta:

ヒップ、ノーグリッド、フォトショップ...。描くのはニョーバじゃないんです。

調子に乗るなよ...。写真なしでも行けるという話もありましたが、特にチャートは "デモ "ではないので、私はいつもオープンポーズを見せます。


嘘だろ?これだけ正確なエントリーができていれば、これだけ近い水平線で同じような精度でクローズできるはずです。でも、いや、TPのグリッドがあるじゃないですか。エントランスはグリッド上にあるんですね。
代替案 - あなたがピップで開くが、空に指で閉じるという現象を説明してみてください。
 
gip:

ゴミのような話だ。これだけ正確なエントリーができていれば、これだけ近い水平線で同じような精度でクローズできるはずです。でも、いや、TPのネットが出たんですね。エントランスはグリッド上にあるんですね。
代替案 - あなたがピップで開くが、空に指で閉じるという現象を説明してみてください。


ユーモア先生...ユーモア...

入力はシステムに従っているが、出力は同じシステムに従っているが、信号が逆になっている...。もうひとつは、「もういいや」と思うこともある...。シグナルを待たずに、持っている分だけ決済する。

*シグナルを待たずに、持っている分だけ閉じる。

 

ゴールド


 

ギップ、お前いくつだよ? なんでそんなにみんなに失礼なこと言うんだよ? みんな同じことやってるじゃん...。

そして、レスタは素晴らしい! :) 全てがクリアでシステマティック!シンプルな中に天才がいる:)

 

また、EUや金と同じような前提でそう考えている人はいますか?

 
sever30:

また、EUや金と同じような前提でそう考えている人はいますか?

上記は私の投稿です。それとも、皆さんはまだ起きていないのでしょうか?=)