EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 24

 
forte928:


ポンドが修正される前に、1.3600に移動しなければならない、前の画像を見てください......。そこからアップコレクトが始まるのです。

私もそう思います...。
 

私も予想を立ててみましょうか?

-

足チャートでは、今のところEURUSDは来週にかけて上昇すると見ています。したがって、私はこの期間中にショートポジションを建てることはありません。

もし私の指標が失敗したら、今週以降も下落が続くということです。しかし、週足バーが閉じるまでは、これらは暫定的な結論である。

 
Noterday:

GOLD(昨日の予想:https://c.mql4.com/forum/2010/06/goldH4_1_small.gif)

今日は



美しく歩く :)))
 
金では今日の安値1229.50MAXか?
 
ところで、予報ありがとうございます)))))
 
まあ、ここに載せただけでなく、誰かが儲かってくれればいいんですけどね。
 

もう10ウエ :)))))当面の目標は何ですか?

 

それではアドバイスですが、ユーロポンドにご注目ください。買い時です。

 

1回目はこんな感じで、あとは具体的にどうアプローチしていくか...押し返すかもしれないし、しばらく押し返して突破するかもしれないし、そのまま突破するかもしれない =)))

ただ、euが下落を加速させるためには、グレーラインを割る必要があることを念のため...。


 

で...計算上、下落(クオードの上昇)が始まったので、b/c(念のため)に全部入れて、モニターから離れた方が良いですね))))

すべての人に幸運と利益を!

p.s. しかし、チャートをざっと見て、私はeuのローカルハイの別の再試験について考えた....多分それは大きな下落を開始していないが、唯一の過去の成長からの補正...

明日、考えてみます・・・。