EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 22

 
NikT_58:

2日間、頭がクラクラしています。

euで0.96を目標に......しました。

私自身は信じていません。

ええ、私もいますよ =) でも、もう少し低いですね。0.8前後のどこか。

秋が終わり、その後、長期的に上昇する目標です。

 
NikT_58:

2日間、頭がクラクラしています。

euで0.96を目標に......しました。

私自身は信じていません。


それが、3ヶ月前に書いたものです

...以下は、現在の降雨量に対する今後の予報です...。

現在のH1の下降を観察していると、H1とD1が双子の兄弟であるという興味深い観察結果が......。

 
Noterday:

ええ、私もいますよ =) でも、もう少し低いですね。0.8前後のどこか。

それが秋の終わりから長期的な上昇の目標になります。


影で0.94ですが、せいぜい100pまででそれほど可能性はありません...そして1.7-1.8への成長...もっと正確に見ませんでした...そして多くの補正...

 
waitra:


私は、この勢いのピークを狙うには良い時期だ、もちろん、メッセージを読んでから適当にディールに飛びつくのではなく、賢く(あるいは自分のTSによって)レベル別にエントリーすべきだ、と指摘した。特に今回はミニ予報であり、すでに記事になったことの解説ではないので。

PS. 私は週足・月足チャートで取引しています。


複数の通貨ペアを使い、現段階で最もアクティブな通貨ペアを選択することで、最もリラックスして生産的な作業を行うことができます...

 

ポンド好きな人に一言...。

現在の下降で1.3672まで動くと...

 
forte928:


影で0.94ですが、せいぜい100pくらいまでならそれほどあり得ないことではありませんし、1.7~1.8までの伸びはもっと正確に見ていません...それでも多くの補正がかかっています...。

そこまで下がることはないと思います。目標に向かう前に、きちんとした矯正が必要です。少なくとも、ポンドはまだ1.56への動きがあります。
 
Goje:
そんなに低いところでは飛ばないと思うんです。目標に向かう前に、きちんとした矯正が必要です。少なくとも、ポンドはまだ1.56への動きがあります。


そして、誰が今年中に実現しなければならないと言ったのでしょうか。

 
forte928:


そして、誰が今年中に実現しろと言った?

それと、私が時間について書いたのはどこですか?
 
Goje:
それと、私が時間について書いたのはどこですか?


ポンドが修正される前に、1.3600まで行かなければならない、前の画像を見てください...。そこから上方修正に入る。

 
forte928:


ポンドが修正される前に、1.3600に移動しなければならない、前の画像を見てください......。そこからアップコレクトが始まるのです。

あなたの予想には敬意を表しますが、私はポンドについて違うイメージを持っています。