EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 21

 
Defeat325: 私も売ることにしました :)))
3番目は(かなりまともな勢いで!)1番目のターゲットを繰り返すだけで、3番目より少なくとも2倍長いというのは、どこで、いつ見たのでしょうか?
 
Mathemat:
3番目は(かなりまともな勢いで!)1番目のターゲットを繰り返すだけで、その順番は3番目より少なくとも2倍長いと、どこで、いつ見たのでしょうか?


3-3-3-3-3...という式の修正ウルフです。
 

昔のレイアウトはこんな感じですが

 
Defeat325: ということは、3-3-3-3式の修正ウルフなのか・・・。
あ、すみません、ウルフは全然詳しくないので...。
 

みなさん、こんにちは。

今晩も世界市場を振り返る。

今日は、コーヒーとココア(甘いものコンビ)が1位を分け合いました伝統的に、オーツ麦はリーダーの一人です(今回は古典を引用しているわけでもないのですが)。

金、銀、銅の価格も上昇傾向にあります。しかし、パラジウムとプラチナは違う方向に行ってしまった!?もしかしたら、ここにアービトラージ(裁定取引)のオプションがあるかもしれません。

指標は中間ゾーンにある。ナスダック、ダウ・ジョーンズ、SP500は下落または僅かな上昇です。

フランとポンドは上昇し、円やオーディもそれほどではありませんが上昇しています。一方、他の通貨先物はすべて横ばいです。オイル&フューエルオイルと同様です。

天然ガスのもう一滴を強く喜ぶNG(季節柄、売りに入っています)。一方、砂糖は金曜日の好上昇の後、伸び悩みましたね~。残念なことに...。

穀物は様々な方向で取引されています。トウモロコシの季節的な下落が予想されるため、インターマーケットグレインスプレッドを売却することをお勧めします。

グッドラック トゥー オール

 
Alexan:

ロボットをテストするために2つのデモを開設。

最初のアカウントは、すでに2000から6500に増えています。
ログイン:2413831
投資家パスワード:on1mjjd
サーバー:アルパリデモ

2つ目のアカウント。
ログイン:2461526
投資家パスワード:rfb8hzl
サーバー:Alpari-demo
希望者はオンライン視聴が可能です。

とポジションを持つことができるようになります。
 
GBPCADは、1.52の強いレジスタンスレベル......少しピップサイズできる。
 
カナディアン・ローグ......
 
カナダに関するすべての感情は、適切なスレッドに 投稿してください。実はそうなんです、カナダはとてもトリッキーで...。
 

2日間、頭がクラクラしています。

euで0.96を目標に......しました。

私自身は信じていません。