EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 962

 
basile:
そんなことはないだろう...1.26までフラッグが効いて、あとは様子見かな...。
 
Zet:


Wedge_は 波のモデルで、独自の属性とプロパティを持ちますが、 これが旗とどんな関係があるのでしょうか?

言いたいことは言ったし、何も主張してない。私は、価格と一緒に動くことを求め、率直に言って、それがどこに行き、どこに回るかは気にしません、私はとにかく何をすべきか知っているでしょう・・・・・・))))))

あなたの目標は1.2950で、私の目標は1.26です。
 
basile: あなたの目標は1.2950で、私の目標は1.26です。

ワオ、あと数回このような予想ができれば、Buyに参加しますよ :)

===

自分の意見が多数派の意見と一致したら、それはもう変える理由になる
M.Twain

 
basile:
あなたの目標は1.2950で、私の目標は1.26 です。

もし、1.2600になったら、全ての選択肢を捨てて、売り一辺倒になるでしょうね・・・・・・。)

もう寝ます、お付き合いありがとうございました。

 
Zet:


自分の目で確かめてください。ダイバージングウェッジが形成されている(ように私には見える)、ウェッジとは何か、その結果はわかっていると思います。その上、我々は重要なレベルに近づいている、すべてがすぐに明らかになる......)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

私の選択肢ではなく、インターネット上のすべての分析には、いくつかの選択肢があります。ひとつは私が、もうひとつは同志が声をあげた......)))、以上ですが、私が提示した代替案は、もう少し正しいと思います(その理由の一部は、上に述べました)......))))

私も誰かがあなたにちゃんとしたユーロの借りがあるのではと疑い始めていました :)))
 
Zet:


自分の目で確かめてください。ダイバージングウェッジが形成されている(ように私には見える)、ウェッジとは何か、その結果はわかっていると思います。その上、我々は重要なレベルに近づいている、すべてがすぐに明らかになる......)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

私の選択肢ではありません。インターネット上のすべての分析には、いくつかの選択肢があります。一つは私が声を上げたもの、もう一つのオルタナティブは同志が声を上げたもの......)))、以上ですが、私が提示したオルタナティブの方が少しは正しいと思います(その理由の一部は上に述べました)...))))。


ゼット、何かが私に(私の左後ろ足のかかとが)あなたの言う通りだと言っている)))。

1.4530.

 
strangerr:


ゼット、何かが私に(私の左後ろ足のかかとが)あなたの言う通りだと言っている)))。

1.4530.

また子供が靴下の中にサイコロを滑り込ませたんでしょう。:)))
 


クロスワード

 
strangerr:


ゼット、何かが私に(私の左後ろ足のかかとが) あなたの言う通りだと言っている)))。

1.4530.


https://www.mql5.com/go?link=http://www.elliottwave.com/club/free-theorist/default.aspx?code=34718

このリンク先には、金融市場に関する興味深い情報がたくさんあります......)))))。

 
RekkeR:
私も 誰かがあなたにちゃんとしたユーロの借りがあるんじゃないかと疑い始めていました :)))

レッケレ

...仲間、ヤバそうだな......(((((( ;゚Д゚)))))