EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 236

 
しっかり怒って上がる))))))
 
vovan_217:
しっかりと怒りながら上がっていきましょう))))

簡単な方法はない、あるいは罠につながる。

コール、全員ヘルメット着用で車椅子で、ロールバックすることを考え始めてもいい。

 
RekkeR:

簡単な方法はない、あるいは罠につながる。

コール、全員ヘルメット着用で車椅子で、ロールバックすることを考え始めてもいい。

あなたは年齢以上に賢明です :))))買い注文を1件、大きいほうに被せました)))1.3180までロールバックすると思います。
 
strangerr:
あなたは年齢以上に賢明です :))))買い注文を1件、大口でカバーしました)))1.3180まで巻き戻ると思います。

同じく(被せ)......ずり落ちる......今日はいいや......わざわざ......。
 
strangerr:
あなたは年齢以上に賢明です :))))カバー1枚の買い注文、大きい方))))1.3180まで巻き戻ると思います。

ヴォルヒオの警官のように 気難しくなったようだなちょっと見ていると、やはり5番目があったほうがいいのでしょうか?

"予言者 "に相談するのは庶民に任せておけばいいのです。

汝、経験と賢き年長者にのみ相談すべし".

 
RekkeR:
ヴォーリンの警察官みたいにスキだらけになっているんですね。ちょっと見ていると、やはり5番目があったほうがいいのでしょうか?

長いドラッグが待っているのだと思います。5日:1-4に赤いトレンドラインを入れていますが、せいぜい20pips飛び、それ以下かもしれませんね。


 

そうですね、私も出かけて、途中でカナダを買いました。

 
Fibo:

そうですね、私も出かけて、途中でカナダを買いました。

オード買った方が良かったんじゃね?
 
strangerr:

長いドラッグが待っているのだと思います。5番目について:1-4で赤いトレンドラインを引いていますが、せいぜい20pips飛びますし、それ以下かもしれませんね。

 
strangerr:
aud買った方がいいんじゃね?

私もです、私もです、同じ意見です。オージーを買って、すでにテケを2匹捕まえたが、あまり好きではなく、エルクによく餌をやっている......。