EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 115

 

 

デモの件だけでなく、いろいろなことが起こります。

 

と、今日の目標まであと数ピップス...。で、月曜日。または、1.52036(スプレッドなし)で反転し、1.52319がターゲット。

 
sever30:

と、今日の目標まであと数ピップス...。で、月曜日。または、1.52036(スプレッドなし)で反転し、1.52319がターゲット。


なんて精密なんだ・・・驚きだ・・・。また、ポジションの動きはpips単位でどうだったのでしょうか・・・?
 
Vizard:

かなり正確ですね・・・感心しました・・・。pipsでのポーズの動きは......?


いつもと違う...10ppから45ppまで。毎日新しいターゲットがありますが、ストップロスは 常にテイクの2-3倍です。これの精度はすごい!2年で最大2回の逆転、これ以上は見ていない。

みんな自分のTSを自慢しているので、私のもいい感じになりそうです。

 
RekkeR:
引退した婆さん並みの小心者で、ギップ並みの衒学 趣味だな。目標に5点の余裕を持たせてはどうか。あるいは、より大きなオーダーを開いて、早めにクローズ する。


:))) 50のエントリーを持つ私のシステムで作業しようとしましたが、今日だけ、これらの多量の小項目のために損失を捕らえました、私の設定を調整する自動システムが必要です。

正直言って、小心者ではないんです :)

 
sever30:


いつもと違う...。を10ptsから45ptsに変更しました。毎日新しいターゲットがありますが、ストップロスは常にテイクの2-3倍です。精度自体は素晴らしく、2年間で最大2回の逆転があり、それ以上は見なかったことにしています。

みんなTCを自慢しているので、私のもいいんじゃないかと思うんです。


もし、あなたのTSがその歴史を通じて(少なくとも9~10年)そのように機能するならば、賞賛に値する......。自慢できることは何もない...年間最大1000p...+ドローダウンがたっぷり...総じて最悪...1日最大200ユーロ動く可能性を考えると...))
 
Vizard:

まあ、あなたのツが歴史を通じて(少なくとも9-10年)そのように機能しているならば、賞賛に値しますが......。私は何も自慢することはありません...年間最大1000ポイント...+ドローダウンは悪くない...それはすべてのゴミです...あなたは200にユーロの可能な毎日の動きを考慮した場合...)。


9年後、10年後、マニュアルカウントは自滅です。あえて2年間、汗まみれでやりました。

自慢しなくても、あなたのポテンシャルはあなたの投稿を見れば一目瞭然です...。

 
RekkeR:
1・2・3テクノロジー ?

1-2-3パターン?いや、範囲、中間値、平均値...何を範囲とするか、どのように平均化するかは、みなさんが自分で決めることです。私がマークしたターゲットは、144日間価格が動いているんだ。でも、とにかく、どう考えても......。
 
sever30:


9年、10年と手動でカウントするのは自虐的です。2年は汗まみれで敢行。


ここ2年があまり良くないと...ボラティリティが高く、cpに何を入れても+になってしまう...。早めに~違う地域で(動態で)見る...安心のため...まだ動くなら稼げるが...。

が、その精度はすごい...。ポーズを45ポイント動かすと...結構