EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 242

 

また、掲示板のことですが、誰かが視聴者全員に対して正しい予報を出したら、彼らがどれほど怖がるか想像がつきます。

 
Gip, ow, it's for you :)).
 
vinni:

また、掲示板のことですが、誰かが視聴者全員に対して正しい予報を出したら、彼らがどれほど怖がるか想像がつきます。


でも、いい面もあるんですよ。私は時々、彼らのオフィスを訪れたいと思っています。怖いもの見たさの視線はとても嬉しいですね。気分が良くなる。そして、突然、あえて、掲示板で思わず口を滑らせてしまうようなことがあれば、正しい予報を出すように、微妙にヒントを与えるのです。そして、彼らはすぐにそれを私に話し始め、お茶やお菓子を与えて、どのような方法でもないことを示すために...。
 
gip:

しかし、これにはポジティブな面もあります。私は時々、theirのオフィスに入りたくなるんです。THEYが怯えた目で見ているのが嬉しい。気分が良くなる。あえて、掲示板で思わず口を滑らせてしまうような優しいヒントを与えて、正しい予報を投稿してもらうのです。それを忘れさせようと、お茶やお菓子を出して、一気に説得を試みるのだが......。
ところで、久しぶりに行ってみたけど、どうだった?もし、その場にいたら、挨拶してください。
 
vinni:

また、掲示板のことですが、誰かが視聴者全員に対して正しい予報を出したら、彼らがどれほど怖がるか想像がつきますよね。

気にしないでください......あなたの言うとおり、これからフリーランスの人たちがガンガン攻めてきますよ......。(フォーラム閉鎖はユーロ反転のための偽装であった可能性が高い)。
 
痛そう...。諸君って、燃えてますね......下敷きになるところでした......。
 
strangerr:
ところで、しばらく行っていないのですが、THEYはどうしているのでしょうか?もしそうなら、ご挨拶を。
ところで、清掃部門の新人バンデラスが100人目の "顧客 "を獲得したそうです。よかったですね、たった3カ月でスピードアップしたんですから。大量の血痕があると言っていた...金曜日にボーナスからビールを買ってこないとね、もうみんなに手配してあるんだ。
 
gip:
ところで、清掃部門の新人バンデラスが、100人目の「顧客」を獲得したそうだ。わずか3カ月でスピードアップしたのはさすがだ。大量の血痕があると言っていた...金曜日にボーナスからビールを買ってこないとね、もうみんなに手配してあるんだ。
給料は高いのか?ユーロの修正について話していたのですが...。yesterday(( 結果が出るかな?
 
strangerr:
給料はたくさんもらえたんですか?
詳しいことは、金曜日にビールを飲みながら説明します。
 
strangerr:
給料はたくさんもらえたんですか?ユーロの調整についてブツブツ言っていたのですが・・・。yesterday(( 結果が出るかな?

彼らの社内アナリストは、何もせずにパンを食べていると思いますか?

彼らは正しいことをする、彼らは専門家だ:)))