EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 243

 
何を心配してるのかよくわからないんだけど?みんな自分の意見を言うので、私がどの証券会社に口座を持っているか調べてみました。ログイン、Eメールアドレス、パスワードが違う。そして、「痛い目」に遭っても、誰を踏んでもいいと思っています。
 
sever30:

GBP/バックスの買い1.59669, TP 1.59943, SL 1.58895; 売り1.58895, TP 1.58556, SL 1.59669.

オープンセル

新規予想ポンド/バックス買い1.59593, TP 1.59867, 売り1.58798, TP 1.58469, SL 1.59593です。多くても3回くらいは見た。

 
Grebovik:
何を心配してるのかよくわからないんだけど?何を心配してるのかよくわからないんだけど?ログイン、Eメールアドレス、パスワードが違う。そして、「痛い目」に遭っても、誰を踏んでもいいと思っています。

ジップの言ってることが聞こえないのか、101になりたいのか?3本目には行ったのですが、その前に2本のブーが閉じたんです。歌:)))


 
strangerr:
ジップの言ってることが聞こえないのか、101になりたいのか?

プロがどう動くか楽しみですね。
 
すべて終わってしまう...。流行に乗っかって、紅茶とジャムをすする...。
 
Grebovik:

プロの技を見るのも楽しいかもしれませんね。
それがね、ちょっと見にくいだろうから、ジップ、自分で説明しなさい。
 
明日のニュースはもう決まっているようですね?
 
strangerr:
それがね、ちょっと見にくくなるんだよ、ギップ君、自分で説明しなさい。

LINEしてください。
 
Grebovik:

私にLINEを送り、いろいろ教えてください。
Gipがすべての情報を持っていますが、彼に聞くか、金曜の夜にビールに誘うか、彼がみんなをそこに集めているんです。
 
strangerr:
無理です。Gipがすべての情報を持っていますが、彼に聞くか、金曜の夜にビールに誘ってもらうしかありません。彼はみんなをそこに集めています。 。

時間帯が 違うので、金曜日までに間に合わないかもしれません。ISUが読んで、本人が希望すれば落とすか、スカイプを渡せば、自分で連絡します。