EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 239

 
Vlad72:

あなたはここで間違っています。現在の市場の動きでは、何でも期待できるのです。
なぜ、私が間違っているのか?修正が始まったことを確認し、時間枠Dでロングになる、100pipsを失う、売りに開き、ピークでトラブって引っ張る、暇な時は分足で動きを捉える。
 
RekkeR:
少なくともGeepは長者番付になったことを確認するために言ったのでしょう... :)))
お友達のことが心配?))
 
strangerr:
なぜ、私が間違っているのか?調整が始まったなら、D時間軸でロング、100pips損切り、売りでオープン、ピークでトラリピで引っ張る、暇な時は分足で動きを捉える。


補正が始まったと確信していたのに、始まってしまったということです。

実際、大型のTFでは波動は効きません、高いですから。

 
Vlad72:


要は、「始まった」と納得しているのですが、「始まった」ことが判明したのです。

また、大規模なTFでは波動に取り組まない、高すぎる。

RekkeRが投稿したM15とDのスクリーンショットを見て、波を比べてみてください - one in the same :))0.01をスモール・マイナスで決済し、1.3212に売り注文を出し、ストップを1.3250とした。
 
結構です、自分なりの就業規則がありますから。
 

5分足では、明確なヘッド&ショルダー。誰がどこに行くのかわからないが、私は南を向いている。 1.3226を売り、1.3238をショートストップ。)

 

くそったれパニックが起きていますね。ちょっとでも動けば、みんなが無秩序な注文を出し始める。

1.32以下で買うのが理にかなっている

 
Vladと全く同じ意見で、ある種の...パソコンから離れてEAを動かすのは無理・・・1.34までならと思うが短期的に(Н4さん)
 

ogolota:
С Владом абсолютно согласен, какая то ж... наблюдается, не возможно от компа отойти, и советников запустить...До 1.34 думается, но по краткосроку(н4)

慣れないマーケットで、どのようにお金を管理すればいいのでしょうか?まずはトレードの方法を学んでから、少ない資金でこれだけのレバレッジで儲けられるのに、なぜ運用にお金をかけなければならないのかを考えるべきでしょう。

 
いいえ、親愛なる、私は家から離れていたときに不可抗力があった、私の一番下の息子の誕生日、よく、buhara lambadaがあった、顧問の良心にデポを残し、私は少し離れて滑っ...