EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 114

 
Noterday:
そして、まだ - 緑がメインです ;)

hilarious )whatever...さあ、どうするかなー、見てみようかなー。
 

分足チャートは、再び半年間のストーリーをミニチュアで表現しています。これらの微細な動きが、1時間足チャートでさらなる動きを予感させるということもあるかもしれない。

 
RekkeR:

分足チャートは、再び半年間のストーリーをミニチュアで表現しています。これらの微細な動きが、1時間足チャートでさらなる動きを予感させるということもあるかもしれない。

ところで、コンペティションはどうなんでしょう、みんなを盛り上げてるんですね:)))
 
sever30:

ポンド1.50902 obliged:)) 損切り1.52041、 28Pでテイクして反転。(1.5232あたり)システムを発明した:)


出てきたものを比較すると...数十万点に対する精度:)

P.S. 損失に、広がりを加える:)

 
RekkeR:

これは孤立したケースではないのですか?過去にも前例があったのでしょうか?

現時点では、EUR/USDは5波、USD/USDは3波すべて上昇し、これがリバランスが始まった理由だと私は考えています。


TCはプログラマを注文 したが、彼は沈黙している...。1年半の利益ですが、ポンド/バックくらいでしょうか......。多分パターン、予測の精度は、私を信じて、驚くべきものです:)
 
RekkeR:
フィボ?


平均、全てを平均化、レンジに鋭敏、フィボナンバーを適用。異なるATSでターゲットを微調整する、まあ私のものと一致するものですが...ようあと2回リバーサルでマーティンがいるので大丈夫ですが、今はあまり調子が良くないので......。

なぜ大鹿を捕まえたのか理解できない...。

チケット オープンタイム タイプ サイズ 項目 価格 S / L T / P クローズタイム 価格 委員会 税金 スワップ 利益
310975796 2010.07.09 10:37 買う 0.02 ポンドポンド 1.52060 1.51190 1.52300 2010.07.09 14:06 1.51190 0.00 0.00 0.00 -535.35
310962264 2010.07.08 17:36 捌く 0.01 ポンドポンド 1.51208 1.52060 1.50910 2010.07.09 10:37 1.52060 0.00 0.00 -0.68 -263.12

は、今日ポンドで1.52060だったかな?
 
sever30:


は、今日ポンドで1.52060だったかな?

私は最大1.5204ですが、どうやら一部のDCでは1.52060になる可能性があるようです。
 
newbie_d:
私は最大1.5204ですが、どうやら一部のDCでは1.52060になる可能性があるようです。

アル...と
 
RekkeR:


私もですが、ASKストップはしがみつきますね・・・。マイクロのスプレッドはどのくらいだったのでしょうか?
 

すべての同じ - フォーラムをさまよい、他の人の予測を見て - 本当にオーラを台無しに))それは停止する時間です...月曜日のジャムのビット...一般的に私はこれまでのところ秋(白いコア)を見ていない...我々は見るだろう....

皆さんから多くのことを学びました...ありがとうございます...。幸運と利益をみんなに...。