EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1765

 
Jingo:
人生で20万円も消耗した)5年で
最初の1年で2500ドルしか取れず、その後4年間は猫の訓練だけしていました。今は100%の自信がなければ市場に参入しない、負けるより勝てない方がいい、そんな感じです))
 
evbut:
は全て売り切れたようです ))) 私自身もそれに近い状態です:残高-8400、資金-3400、フリー1200 ))) そして全てはeurの下落を見込んでのことです)))
損切りでショートポジションを持っていますが、まだまだ負けは続きますね。
 
Temnyj:
最初の年は2500円しか取れませんでしたが、その後4年間は猫に夢中でした。今は100%の自信がなければ市場には参入しません。)

私はマーチンのアドバイザーと仕事をしています))) 600ルーブルから私は84バカレイまで残高を増やしました - 私はそれが恩返しの時間だと思います))))

来週からフクロウを使えなくしました。来週には消しました・・・自力で解決してくれることを祈ります ))))

 
Jingo:

弾いた)


何を使って遊んだのですか?
 
Jingo:
人生で20万円も消耗した)5年で
я 600 =(((
 
margaret:
または2,000ポンド払えば問題なく通過できる(車で行った場合の話)。

マーガレット、車に何を積んでいるの?)
 
でも、正直言って...今日のユーロの下げはめちゃくちゃだったなぁ~クソ波動 )))
 
ルーブルで吹いたんだろうな......((((;゚Д゚))))ドルじゃダメなんだ
 
Reshetov:
2011.02.18 21:03:23 '2992382': 注文が開始されました : #105720491 売り 1.70 EURUSD at 1.36362 sl: 1.37125 tp: 1.35625


前トレードはテイクで終了


363636の売りポジションを18.02.20011のTakeOver 3562で決済、つまり本日建玉して決済したのですが、何が起こったのか理解できていません。しかし、そんなことはありえない。今日は3636円から上昇し、3562円でどうということはありませんでした。では、テイクではどのようにクローズしたのでしょうか。それとも、現在進行中の取引が表示されるのでしょうか?

その場合、どのページで前回の取引を見ることができるのか。

 
strangerr:

マーガレット、車に何積んでるんだろう)))

クロスオーバーとは、まさに...ポストで車を分解し、パネルを外し、スーツケースを親密なものまで分解しているのを見たことがあります(専用のテーブルに並べて皆に見せています)。

しかも、2~3時間の行列ができるんです。