EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1766

 
5年間でせいぜい6,000ドルしか吹っかけていませんが、BUT WORKING、MMに従わなかっただけで、それが一番重要なんです!!!!
 
margaret:

クロスオーバーとは、まさに...ポストで分解され、パネルが外され、スーツケースは身の回りのものまで分解されているのを見たことがある(専用のテーブルに並べられ、皆に見られている)。

しかも、2~3時間の行列が...。


もっと簡単な車で、戦車のような運転をしてください))))メルセデスの126が好きで、1日に2-3回、ポーランドとの国境を走っていました)))
 
Vlad72:


よくわからないのですが、20011.02.18に売り3636があり、取り3562で引けた、つまり、今日開いて、今日閉じたのでしょうか?しかし、そんなことはありえない。今日は3636円から上昇し、3562円でどうということはありませんでした。では、テイクではどのようにクローズしたのでしょうか。それとも、現在進行中の取引が表示されるのでしょうか?

その場合、どのページで前回の取引を見ることができるのか。

参照:本ページ 1733

 
strangerr:

もっと簡単な車で、戦車のような運転をしてください))))メルセデスの126が好きで、1日に2-3回、ポーランドとの国境を走っていました)))
考えていたんです。親父の友人(障害者)が、ハンパないザポロゼツにメルセデスのガットを詰め込んでレースしてた...。フェリーマンが運転していたらレーダーで170を表示できるのか、1つも理解できませんでした。
 

大鹿はいつ来るのか?

 
margaret:
考えていたんです。私の父の友人(病人)に、こぶつきのザポロージェッツにメルセデスのガットを詰め込んで走らせていた人がいたのですが...。フェリーマンが運転していれば、レーダーが170を示すことを理解できる投稿は一つもなかった

ポーランド人は半年間、私がなぜ荷物を積まないで空の車を運転しているのか理解できず、その後、移動してきた)))) 。
 
MKはもうすぐ来る)) 同志たちよ、月曜日にEURで60ポイント落とそう)) 海外からの1500コペイカがMKの前に残っている))
 
Reshetov:

参照:本ページ 1733


を見た。
 

みんな南を予想していたのに、みんな北に行ってしまった、予報と違う、1.3689で止まるのではと思う。
まったくもって不明です。
376を入れ、さらに多くのコールを入れ、価格は這い上がっている。

最後のコードからトップまで?

この奇妙な状況について、誰がコメントできるだろうか。今日、利益が確定する予定なんですか?やっぱり金曜日。

カレンダーをチェックすると、今日はおしゃべりの日だった。またしてもFRBの野郎どもがみんなの耳にそれを擦り込み、みんなは派遣された場所に急いだ。

あるいは、2つ目の選択肢として、月曜日に崩壊するようにエバを高くする。

もしかしたら、今のeuの上昇には他の理由があるのかもしれません。

 
ここにレングスアップはなく、ラストランの話か...。今は汗をかかないように...月曜日を待って...。週末は休養に。と思ったり =)