EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1728

 
Noterday:
あなたは私たちのノストラダムスです =)。ガリーナだけじゃ物足りない =)))
私はノストラダムスではなく、暴走族出身のトレーダーです。
 
margaret:
私はノストラダムスではなく、暴走族のトレーダーです。

OK :) では、そうしてください。しかし、私が言いたかったのは、1.43に至る道筋は、それ自体がターニングポイントを意味している、ということなのです。とにかく、今、このタイミングは本当に面白い......。1年後、2年後を見据えて......。

週足で見て、1.35以上でローソク足を閉じると、もうこの半年で1.24への引き上げは効かないと思うのですが...。

 
Noterday:
OK :) では、そうしてください。しかし、私が言いたかったのは、1.43に至る道筋は、それ自体がターニングポイントを意味している、ということなのです。とにかく、今、このタイミングは本当に面白い......。1年後、2年後を見据えて......。
それが、過去3年間のトレンドとFibsに注目することです
 
そして、MN1が影を残すのも良いのでは...。
 

(笑)

 

そして、今日はFOMCがありますね =)

ユーロバックスがついに登場しましたね!毎日200ppの定番の動きになっているといいのですが。=)))

 
Noterday:
そして、MN1が影を残すのも良いのでは...。
1.3825からの下降を開始したときに書いたことですが
 

私はこの勢いを修正と捉えています。1.3564を突破したら、私の勘違いです... )))。

 

買いの利益、さらに売りに行きたい...。を購入する。

 
また、 明け5日に1位を獲得する可能性も...。