EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1731

 
人々は明らかに購入する準備ができている、人々は何を...全世界の......グラフを見れば一目瞭然......。
 
Dのペナントがトレンド継続の図式でなかったら、考えもしなかったでしょう。
 
strangerr:
Dのペナントが トレンド継続の図式でなかったら、考えもしなかったでしょう。

描けばフラグが立つ......))))。
 

価格がこじつけで出てこなければ、もういいや・・・)))。(左の水しぶき)と上に移動する必要があります、すなわち、この時間22:00MSKどちら強気またはかわす))))

 
strangerr:

一体どこにいるんだ?フラグを描く? ......))))))
 
モスクワ時間午後7時過ぎに市場がおかしくなったので、予想外のボラティリティの高い動きでラリーが始まったのだと思います
 
Zet:

一体どこにいるんだ?フラグを描く? ......))))))


ここでフラグが立つわけがない)))フラッグは上がるものなんです。

 
strangerr:


ここでフラグを立てるのは無理がある)))


私もそう思います......)))。強気というには早すぎるが、市場にはナゼか そういうものがある......)。

浅いTFで補正がどうなるか、ベースはシビアだなぁ・・・))))

 

やっぱりウルフもうまくいくかもしれませんね =)))

そして、一般的には、今日は下がらない、もしかしたら-明日になるかもしれない...ということです。今日、積極的に売っていた人たちが、これから騙されて損切りするわけですから、それに釣られて普通に売りから抜け出させないでしょうから...。

 
Zet:

私もそう思います......)))。強気というにはまだ早いですが、市場には核生成という ような概念があるようです・・・)))

その形と傾きこそが、上昇トレンドの継続を示唆しているのです。