EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 861

 
どこまで下がるんだろう
 
apelbsin:
どこまで下がるんだろう

23%から14%へ、現在は38%まで厳密に計算されている - 第3波はその後23へ、そして61へ、ここで修正5波が終了する。
 
forte928:

23%から14%へ、現在は38%まで厳密に計算されている - 第3波はその後23へ、そして61へ、ここで修正5波が終了する。
写真を見せてもらえますか?
 

1.3652に到達するのは、ちょうど我々が横向きに、そして月曜日にhepと打つ可能性が高いです。

 

そして、もう少し考えるべき動画!!!

>
 
Legeo:

1.3652に到達するのは、ちょうど我々が横向きに、そして月曜日にhepと打つ可能性が高いです。


私もGapに賛成です
 
forte928:

23%から14%まで厳密には今38%まで働いた-第3波はその後23まで、そして61までここで修正5波が終了します。
つまり、今なら買いを建てられるし、1.38XXXまで ?
 

今日はゴールドラッシュがうまくいきましたね :)

 
nox700:
今、買いを入れて1.38XXXまでならOKということでしょうか?


何でも可能です。

誰の言うことも聞かず、誰のことも信じず、ただ自分の頭で考えなさい。

 

いかがでしょうか?そういうことだと思うんです。