EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1729

 

面白い......)))))))))))))))))))))))))))))))))上がってると思ってたのにバイが立ってて喜んでるみたいだけど悲しい...((((((((((((((((((( ;゚Д゚)))))))))))))))))))

 

2日前に設定された1.358の目標は、最初の試みで達成されなかった。しかし、今日の終盤(イルクーツク時間)にはまだ到達していない...。


 
Zet:

面白い......)))))))))))))))))上がるのを期待していたのに、バイが立っていて、喜んでいるようだが、悲しい......((((((((((( ;゚Д゚))))))))))))))((((((((( ;゚Д゚))))))

これで1.3564に集約されたと言えるでしょうか。
 
Zet:

面白い......)))))))))))))))))))))))))))))))))上がってると思ってたのにバイが立ってて喜んでるみたいだけど悲しい...(((((((((((((((((( ;゚Д゚))))))))))))))))))))


問題は、その次です。

 
strangerr:


問題は、その次です。

次の時間帯に1.3570を上回れば、少なくとも1.368まで上昇するか? そうでなければ、1.338まで、さらに1.32まで下降するだろう
 

午後から降りると思っていた。

フルリカバリ、下からのコールが押し上げている。

一休みして北へ向かおう、私の意見

 
H4の結果で判断することになる...。
 
strangerr:


問題は、その次です。


勢いは終わらない 動きは続くが、強気なトレンドが始まったという事実はない。時間をかけてください。自分のを調べて、意見を集めて、シェアして、現状を知ろう......)))。
 

1.36で - 2つのモデルをターゲットに

あと、コーリャがバァーッと立っているので)))行かないことにしています。)

 
Garabala:
これで1.3564に集約されたと言えるでしょうか。

よくわからないが、違うと思う。