EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1727

 
Zetさん、こんにちは! phyb(100)はどこに置いたのですか?wave(3)の最初に置く。
 
voinG:
Zetさん、こんにちは! phyb(100)はどこに置いたのですか?wave(3)の最初に置く。

こんにちは はい、修正中ですので。(100%=1.3564).チャート上では、ずれてしまっていて、修正するのが億劫になってしまいました。
 

そして、H4でEUを下向きに走らせる。

とスリップが大きく立ち上がる355(13504)、504(13525)


 
美しい =)))
 
Noterday:

このような私の考えから、成長することがより適切であると思われますが

1.H4 https://c.mql5.com/mql4/forum/2011/02/test3_1.jpg

2. D1https://c.mql5.com/mql4/forum/2011/02/test_3_2.jpg

3.H4+D1https://c.mql5.com/mql4/forum/2011/02/test_3_2.jpg

履歴から判断すると、あっという間に上がってしまうかも・・・。

ORな瞬間だ...。1.43または1.24

 
Noterday:

歴史的に見ても、これだけ上がるのだから、簡単にはいかないだろう...。

ORな瞬間だ...。1.43または1.24

1.43は無理だろう、最大は1.4040だ。
 
margaret:
1.43は実現しない、最大1.4040
ノストラダムスですね =)ガリーナだけじゃ物足りない =)))
 
margaret:
1.43は実現しない、最大1.4040
1.39でもいいんですけどね ))
 
と1.39と1.40と1.43は...。時間の問題だ 陪審員の諸君...一応、ナメクジが1.3525以上をキープしているので
 
Noterday:
あなたは私たちのノストラダムスです =)))ガリーナだけじゃ物足りない =)))

マダム・ガリーナは大文字と感嘆符で書くだろう)))