EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1812

 
strangerr:

)))そうなんです、あとトップスやボトムスも)))もっと早く買って いなければ、今も買っていたかもしれません。
政治的、経済的な理由でポンドが下がったらどうするのか(だから売られたのか?それとも別の勘定?)
 
Tantrik:
政治的、経済的な理由でポンドが下がったらどうするのか(だから売られたのか?それとも別の勘定?)

売れたって何を?その詰まったアカウント以外には、どこにもないんです。そして、政治的・経済的正当化は、宇宙人のように、そこにいるようでいて、誰も見たことがないのです)))マーガレットが私を許してくれますように。
 
Tantrik:
政治的、経済的な理由でポンドが下がったらどうするのか(だから売られたのか?それとも別の勘定?)


例えば、誰かがこのライズに良い生地をたくさんつぎ込んだのに、誰かが何かをぼやいたからと言って、その人がジャンプすると思いますか?

 
strangerr:

売れたって何を? その汚染されたアカウント以外、どこにも持っていないのです。そして、政治的・経済的な根拠は、外国のペイウォールのように、あるようで誰も見ていない)))。マーガレットが私を許してくれますように。
Eura.
 
Tantrik:
eura.

いつ、どこで?昨日、今日と売上には触れていない。
 
strangerr:

全部読んだし、ユーロの買いも決済したし、あとはどこにお金をつぎ込もうか))))
:))))))
 
Tantrik:
:))))))

私のことじゃなくて、誰に言ってるのか読んでね)))
 

ユーロを買った))))

 
elliot123:

ユーロを買った))))



なぜ、1.37からホールドしなかったのですか?
 
strangerr:

なぜ、1.37からホールドしなかったのですか?
a...、全部儲かるわけではないのですが、正直躊躇していました。