EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1722

 
tara:
もう寝ます。

おやすみなさい......))))
 
また、こんにちは...。おはようございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!まあ上向きで進みます、今日はもう方向が決まっているだろうと思いますが......。
 
1.355をブレイクすれば、上に行きますよ~!そう思います。)
 
evbut:
1.355をブレイクすれば、上に行きますよ~!そう思います。)


このことは、簡単なグラフ分析からでもわかります。

 
徹夜で絵を描いて、今はグランドホッグのように寝ています)))
 
内訳は未定
 
strangerr:
徹夜で絵を描いて、今はグランドホッグのように寝ています)))
肩透かしを食った)
 

2011.02.16 08:24:08 MARKET TALK:中東ファンドのドル売りを受けてユーロ上昇-トレーダー

2011.02.16 08:03:45 概況:ウェストLB再建計画でユーロ上昇


 
読む
 
私のニュースは英語ですが、ロシア語にする方法はありますか?