EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1730

 
Noterday:
H4の結果で判断することになる...。

だから、H4は人それぞれなのです)))
 
絵がはっきりするまで全く何もしない方がいい...ピプシングかな =)すべてが落ち着いてから、明確なモデルに基づいて行動しよう。
 
Noterday:
絵がはっきりするまで全く何もしない方がいい...ピプシングかな =)すべてが落ち着いてから、明確なモデルに基づいて行動しよう。

そう、揺り戻しは深刻で、このレベルかもう少し高いところからの下落を示唆している。異なるタイムフレーム(大)では、パターンの方向が異なる。
 

強気なものが始まったというバージョンであれば、こんな感じかもしれませんね。私は真実から遠く離れているとは思わないが、1.3460の破壊はすべてをその場所に置くだろう

 

ない......確かな......一言で言えば......です。このあたりを歩いて、みんなをどうヤルか、という状態から......。バーン時には、少し違った角度から市場を見ることも有効です......。

 
Zet:

強気なものが始まったというバージョンであれば、こんな感じかもしれませんね。私は真実から遠く離れているとは思わないが、1.3460の破壊はすべてをその場所に置くだろう

うん
 
strangerr:

そう、この揺れは深刻で、このレベルかもう少し高いところからの下落を示唆している。異なるタイムフレーム(大きなもの)では、パターンの方向が異なる。
3524から再び3570-80を襲い、この障壁はそれに抵抗することはないだろうと思う。
 
voinG:
3524から再び3570-80の嵐になると思うので、この節目には逆らえないでしょう。

3570-80は指標ではなく、1.3630です。昔の時代は、上にも下にも持っていくのが大変だったんです。
 

前のマークアップで間違いを発見...))))これですべてが納得できる...))))。 強気なトレンドが発生しているという確信が加わり......)))、何が起ころうとも、それはそれとして......)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))。