EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1725

 
私のアドバイザーは、euマイナス300セントのスランプに陥っています・・・。抜けるかどうかわからないけど )))
 
xrust:
今日はポンドを逃したのが残念です・・・。

まだ夕方じゃないのに............。
 
xrust:

赤線待ち、緑線取り、黄線止め


H1ローソク足が1.3508を下回るまで、私は売り急がない。

マーガレット、トリシュカにドイツ経済について黙っているように言ってくれ、さもなくば我々はどこにも行けないだろう)))

 

が出て、1.35を下回ったら、ターゲットに行く。


 
strangerr:


H1ロウソク足が1.3508を下回るまでは、売り急がない方が良いだろう。

マーガレット、トリシュカにドイツ経済について黙っているように言ってくれ、さもなくば我々はどこにも行けないだろう)))

よっしゃー
 
わあの受注が終了し、プラスに転じました ))
 
これは不思議なことです http://news.mail.ru/economics/5341512/?frommail=1
 
今しか買えない、売るリスクはないが、1.36からなら十分あり得る。
 

16.02にeur。

 
strangerr:
今しか買えない、売るリスクはない、でも1.36からなら十分可能。


もうちょっと下がって、30ポイントくらい上がってもいいと思うんです。いくらで?わからない)))