EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1652

 
Zet:

もう終わりです。弱気のロールを1つ残し、強気で行く。意見は主観的なものです。


行こう、ただ私は1.3660-65より高くはないと思う、80は素晴らしい、それは第2波となる。主観的な意見です)))
 
strangerr:

行こう、ただ私は1.3660-65より高くはないと思う、80は素晴らしい、それは第2波となる。意見は主観的なものです)))

そうかもしれませんね。私はそこまで見ることができません。構造があるだろう、どこで反転するかがはっきりする......)))。
 

トーガスが使っているこのものに興味がある...。まだ頭を悩ませているところです。尊敬するトーガスさんなら教えてくれるはず...。


1.3650から補充しようと思っているのですが・・・。Putは51で...

 

ここでは、1.3860から1.3508まで比較的早く落ちて270度、その後1.3743まで長くて退屈な修正をして180度、そこから1日もしないうちに135度近く落ちており、大体の方向性を物語っています。

 
evbut:

トーガスが使っているこのものに興味がある...。まだ頭を悩ませているところです。尊敬するトーガスさんなら教えてくれるはず...。


1.3650から補充しようと思っているのですが・・・。Putは51で...


せめて、どんなもので、どこで手に入り、どうセットアップするのか、教えてください。
 
evbut:

トーガスが使っているこのものに興味があるのですが・・・。まだ頭が混乱しているので、尊敬するトーガスさんが、どういうものかアドバイスしてください...。


1.3650から補充しようと思っているのですが・・・。Putは51で...

なぜプット、コールなのか。すべての情報は、確かメーカーのホームページで確認できます。

ちなみに、私たちはメディア サイトの情報を使い、作者も私たちの情報を使っているので、そこがミソで、たくさんの人が見てくれると助かるし、本人にとっても2倍になるんです。

 
strangerr:

せめて、それが何なのか、どこで手に入るのか、どう設定するのか、教えてほしい。
get it here http://opmarketvol.com/ 説明と、例の薄いフォーラムがあります。今日は一日中読んでいましたが、今のところ色の幻覚しか捉えていません )))
 
evbut:
ここに http://opmarketvol.com/ 説明と例のあるフォーラムがあります...今日は一日中読んでいましたが、今のところ色の幻覚しか出てきません )))

ありがとうございます。
 
マーガレット、お爺ちゃんは私たちを見捨てたようです)))
 
Zet:

もう終わりです。弱気のロールを1つ残し、強気で行く。意見は主観的なものです。

ゼットさん、1stはどこで始めて、端末は今何時ですか?写真に入りきらないし、時間軸は10分くらいか?