EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1645

 
artikul:
約3分後 )))
何分何秒になったんだ?)
 
rigc:
何分何秒なんだ?)

時間はマイルで表示されました)))
 
1.3580から買い指値を入れ、1.3720を目標にする-今日はうまくいくのかいかないのか
 
何が気に入らないのでしょうか?)))分足で正統派の9pipsを取り、売りに戻りました)))
 

1.36に向けて順調に推移しています。

次はどこへ行くのか?1.373..?

 
evbut:
1.3580から買い指値を入れ、1.3720を目標にする-今日はうまくいくのかいかないのか

それよりも、どこから売ればいいのかが心配です。
 
coronel:

1.36に向けて順調に推移しています。

次はどこへ行くのか?1.373..?


euでは、上昇トレンドがブレイク(一時的なフィルター)-キャンセルシグナルまでプルバックで当面下降。ユーロオンザミニッツ(3分でも可)

 
Tantrik:


euでは、上昇トレンドがブレイク(一時的なフィルター)-キャンセルシグナルまでプルバックで今のところ下降しています。ユーロオンミニッツ(3分でも可)


そして、ティック缶の上?)))
 
Tantrik:


EuRでは、上昇トレンドが崩れ(一時的なフィルター)、キャンセルシグナルまでプルバックでここまで下降。ユーロオンミニッツ(3分でもOK)


は、止まらずに仕事をしているのですか?

はい」の場合、最長ポジションは何日間開設されましたか?

 
Stells:


は、止まらずに仕事をしているのですか?

はい」の場合、最長ポジションを開設していた期間は?


ジョリク・ソロスが眠るほどの資金を持ちながら、なぜストップが必要なのか?)