EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1774

 
nikelodeon:
100%後退する...でも、必ず修正される。間違いなく...

100%うまくいくなら、ストップロスは必要ないし、みんなとっくに億万長者になっているはずだ。もし「100%」が通用するなら、ストップロスは必要ないし、みんなとっくに億万長者になっているはずだ)))。
 

今週の予報https://www.mql5.com/ru/forum/126769/page1681 はこちらです。

最初の "戦略的 "パンケーキは、ちょっとしたことで失敗してしまいました。

 
Farnsworth:

今週の予報https://www.mql5.com/ru/forum/126769/page1681 はこちらです。

最初の "戦略的 "パンケーキは、ちょっとしたことで失敗してしまいました。



次の作品はどうですか?
 
Kitsan:

FXではそんな言葉は忘れた方がいい。もし「100%」が通用するなら、ストップロスは必要ないし、みんなとっくに億万長者になっているはずです)))

そうですね、私が間違っていました......。しかし、その確率が四捨五入で100になることは誰もが理解していました :)))))真のエンジニアのように、私はディプロマ・プロジェクトの 試験会場の前に立って言い訳をした: ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
strangerr:

次の作品はどうですか?
このブランチは非常に興味深いですが、あまりにも動的な、私は私のシステムで検索し、不正確な(それは控えめに言って、比率が逆に乗算された) - 私は約1000投稿を逃したが、見つけた。どうやら「戦略家」用の別スレッドでよさそうです。自分のアイデアをリアルタイムで試したいのに、残念です。今材料を準備し、うまくいけば明日の夕方には掲載される、私は20〜30日間14の引用の追跡をしようとします。それでも、自分の手で「感じる」ことが必要なんです。
 
Farnsworth:
このスレッドは非常に興味深いのですが、私が自分のシステムで検索していて不正確な点(大げさに言えば、係数が逆算されている)を発見している間に、非常にダイナミックです - 私は約1000件の投稿を見逃していました。どうやら「戦略家」用の別スレッドでよさそうです。自分のアイデアをリアルタイムで試したいのに、残念です。今材料を準備し、うまくいけば明日の夕方には掲載される、私は20〜30日間14の引用の追跡をしようとします。全ては、自分の手で「感じる」ことです。

だから、ブランチへのリンクを残しておいてください。
 
strangerr:

だから、ブランチへのリンクを残しておいてください。
もちろんです。
 

H1ではまだ狼。

H4ではチャンネルです。

と大絶賛w

 
torgus:

H1ではまだ狼。

H4ではチャンネルです。

と大絶賛w


Mは逆さまです。(七面鳥が逆さになっている...)。
 

狼は目標を達成できず、この突破口を閉じて南へ向かうと思う。

...そうだとしても、まだまだ先の話だ)