EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1654

 

面白い絵ですね。

しかし、1年ほど前にxrustがこのプログラムを実行したのですが、うまくいかなかったので、こちらで試したことを覚えています。オプションが遅れてひどいことになったが、今はすべて問題ないようなので、もう一度やってみなければならない。

このインジケーターの専門家に質問ですが、このインジケーターは24時間、あるいは1回で動作しますか?

 
1.3640に売り指値をして寝ました。明日はどうなることやら
 
xrust:
皆さん 同じもの(すべてのバージョン)がcodebaseで公開されていますし、このフォーラムでも私のプロフィールを見てください。(宣伝にならないように)

これは、デモモードであなたのものです書かれていることです(アクセスセキュリティのルールによると、あなたは許容されるペナルティポイント数を超えています。私は何も悪いことはしていない、一体何が起こっているのか? このクソが機能するならば、なぜあなたはそれを使って取引し、接続のためのお金を要求しないのか・・・。オッカムのカミソリから導き出される結論は、控えめに言っても、あなたは嘘つきだということです...
 
strangerr:


私の画像H1をよく見てください。6.00と18.00に縦線がありますが、これらはこの下降のタイムゾーンで、トレンドの変化はそこから最大+2バーとなることが数学的に計算されています。美しさのために、あんなにチャートを読み込まなかったのに))))

約12時間の上方修正とそこから大きく下がるようです))))


そうみたいですね、そうでなかったら今頃はずいぶん上がっていることでしょう
 

予報が確認されました。

1.3578付近で一時的に下落が止まりました。

現在、緩やかな調整が進行中。フラグまたは三角形の形成後 - 再びダウン。

実行されたプットを見ると、203,136,231。

 
strangerr:
マーガレット、お爺ちゃんは私たちを見捨てたようです)))
それはやはりおばあちゃんの推しツウですね。
 
しかし、すべてが分単位でより透明です ))))
 


265
トルガス 2011.02.10 19:22

予報が確認されました。

1.3578付近で一時的に下落が止まっています。

今、緩やかな修正が行われています。フラグまたは三角形の形成後 - 再びダウン。

行使されたパット数203,136,231に注目です。

 

torgusさん、この写真をどこで手に入れたかリンクを教えてください。

 
kokiz:


265
トルガス 2011.02.10 19:22

予報が確認されました。

1.3578付近で一時的に下落が止まっています。

今、緩やかな修正が行われています。フラグまたは三角形の形成後 - 再びダウン。

行使されたパット数203,136,231に注目です。


なんだそりゃ(笑)))