EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1651

 
Zet:

今回で3回目の書き込みになります。旧暦の研究に興味がなくなったのでしょうか?


何が問題なのか?)))Expert Advisorをテーマに掲載、利益を出す)))

 
strangerr:


同意、1.3680あたりでH1の 第2波が 終わり、第3波が 始まるように見える。


トリプルジグザグでは、カウントの仕方が違うので、間違えないようにしましょう...))))
 
artikul:


何が問題なのか?)))アドバイザーはスレッドにいる、それは利益だ ))))


なるほど、そういうことだったんですね。申し訳ございません。質問を削除しました。
 

サウジアラビアの国王が亡くなったと噂されています...。

 
Zet:

聞いていますよ。申し訳ございません。質問を削除しました。

問題なし ))))月への憧れだった )))
 
artikul:

月への憧れだった )))
可哀想に。
 
Zet:

トリプルジグザグではカウントが違うので、そのようにカウントしないでください。)


何を数えればいいのか、衝動的な第1波があり、それを放っておいて、第2波はまだ売りでエントリーしています。というか、1of Cで終わっています。

 
strangerr:


何を数えればいいのか、衝動的な第1波があり、それは放っておいて、第2波で売りへの入り口がある。というか、1of Cで終わる。


私は議論しませんが、私はルールで計算します、それはより信頼性の高いです... ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 

先週も言いましたが、やはり注目する人は少なかったようで、この写真が物語っていますね。

 

もう終わりです。弱気のロールを1つ残し、強気で行く。意見は主観的なものです。