EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1659

 
strangerr:

さあ、どうぞ)))

H4 1.3505と日足1.3460にまだ光線があり、1.3430でそれらが交差する - バウンスする必要があります。
 
Tantrik:
H4 1.3505と日足1.3460にまだ光線があり、1.3430でそれらが交差する - バウンスする必要があります。

3430までまだ110ptsもあるし、3505と3460はもう関係ないだろ。画面の線はそこからきているのですね)))
 
strangerr:

ダウンです。しかも後ではなく、今。

)))

はい、今のところダウンです。

えっ、エイは1.35でストップをキャンセルして、跳ね返りも許さないの?

 

痛そう......見慣れた姿......。

180ピップスダウン - あきらめて罪を犯さない)))


 
strangerr:


45gのビームがあるんだけど、スクリーンショットと一致しないんだよね。
 
coronel:

)))

はい、今のところダウンです。

えっ、エイは1.35でストップをキャンセルして、跳ね返りも許さないの?


トレンドに逆らって数十pipsを獲るのは面白いですか?
 
Vlad72:

45度ビームがあるんだけど、スクリーンショットと一致しない。

何を使って作ったのですか?見せてください。
 
strangerr:

何を使って作るのですか?見せてください。


なるほど、目盛り次第なんですね。 グラフを取ると、その線が行ったり来たりするんです。

正しい作り方とは?

 
Vlad72:


なるほど、目盛り次第なんですね。 グラフを取ると、その線が行ったり来たりするんです。

何を使えばいいんだろう?


単純なトレンドライン なら動かない)))
 
strangerr:

3430までまだ110ptsで、3505と3460はもう関係ない。スクリーンショットの線はそこからきているのですね)))


sahにGunnがありますが、この光線の意味が全くわかりません・・・(スクリーンショットに私の光線が写っています!)。