EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1647

 
Stells:

止まらずに試しましたが、時々、頭が真っ白になるくらい注文が積み重なることがあります。((

どのように管理すればよいのでしょうか?

大引けでデポを買う。

市場より高い価格。

ノータリー実行。

オプションです。

リメチェクでピス

トラティック

みなさん、こんにちは。

 
Tantrik:
注文は1ペアで数3-4、取引は20 - 22ペアかもしれない - 資金は取引開始時に10%を超えるとすぐに>すべてがどこでもすぐに閉じます(有益、重複、負ける)。(これは6つの他のアカウントの1つのTSです。)
イゴールさん、スプレッドの取引をしているのか、それとも諦めているのか?
 
evbut:
すでに7回も閉店を余儀なくされました )))) 現在の収入はほぼ70%です )))

補充して待ちたい。

dcが閉じたとき。

 
RekkeR:
イゴールさん、スプレッドの取引をしているのか、それとも諦めているのか?

テスト中のTSは、300の利益でムースを1つ持っています! ............................。そして、スプレッドは必要ですか?
 
RekkeR:

満タンにして待つしかない。

dcが閉じたとき。

だから、もっともらえるのを待っているんです(笑)。
 
Tantrik:

300の利益につき1つのムーで1トレードのテストをしています! ..........................。そして、スプレッドは必要ですか?

損益率について教えてください。
 
RekkeR:

満タンにして待つしかない。

dcが閉じたとき。


そこに少しずつジャガイモを埋め始めているのでしょうか。どこ行ってたんだよ!))
 
Stells:

損益率とは?
これは300-350pipsのドローダウン履歴でのテストですが、100pipsのストップで比率が50/50に変わるかもしれませんので、そこでもストップは不要だと思います。ストップ-今のところ、過去の(そして大きなTFの)高値と安値で役に立つと見ています。
 
strangerr:

少しずつジャガイモを埋め始めているのでしょうか。どこ行ってたんだよ!))


Strangerr さんは、ストップもかけずに仕事をしているのでは?

パックでも閉めるんですか?

 
Tantrik:


euでは、上昇トレンドがブレイク(一時的なフィルター)-キャンセルシグナルまでプルバックで今のところ下降しています。ユーロオンミニッツ(3分でも可)

うーん、さて、引き際はどうなることやら...。