EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1650

 
Tantrik:


矢印は、すでに終了しているポイントを示しています。今週768浮動損失900のためにここにアカウントの履歴上の利益 - 先週の合計 - 。

-150で何......?(...a bomb keeps bouncing :-)).今は価格そのものが利益を与えてくれる。(はい実際には出張の週は、ひどくこのTSに従って - それは私の最低収益です)(私は決して嘘 - カルマは許可されていない、私は自慢することができます - しかし、あなたはもう少し祈る必要がある)。がんばってください。

恩知らず!全能の神様にお参りに行くのは、面倒なんですか?

今すぐ直せ!

私の個人的なメッセージで戦略を送って、罪を償ってきてください。

手遅れになる前に。がんばってください。


 
torgus:
だから、このターキーでは、最低でも1.36まで飛んでいるのです。
1.36の直後です。
 
torgus:

予後が確認された。

現在、引き戻しが始まっている。

1.3660-1.3685のレベルでは、次の売りが開始されるはずです。


1.3680付近でH1の第2波が終了し、第3波が始まるようですが、このレベルから真剣に債券を売る必要がありますね。マーガレット、買い付けを終了したのか?

RekkeR さんへ:私も参加します、個人的なメッセージで聖杯も 受け取ります、同時に二つの罪が一度に償われます)))

 
strangerr:


1.3680付近でH1の第2波が終了し、第3波が始まるようですが、このレベルからのバイクを真剣に考える必要がありますね。マーガレット、買い付けを終了したのか?

RekkeRへ:私は彼に参加し、私は個人的なメッセージで、またgrailを受け取りたい、同時に彼は一度に二つの罪を赦すだろう)))。

いや、カバーしてない。
 
RekkeR:



 
RekkeR:

恩知らず!全能の神様にお参りするために、回れ右をするのは苦行なのか?

今すぐ直せ!

戦略を送って、罪を償ってきてください。

手遅れになる前に。がんばってください。



何を送ればいいんだろう・・・(全部言っちゃったよ)頑張って
 
ただただ愉快 ))))
 
RekkeR:

マークにイニシャルを入れるというのは、かっこいいアイデアですね。

フレッシュです。

いつの時代も、その精神で。

)))


控えめですが......)))。これはプレクターに......)))。トリプルジグザグは不完全です。私にはそう見えるのです。
 
RekkeR:

言い訳をしないこと。

持っているものを送ってください。

すぐにウォレットナンバーを送ります。


私が落とすべきと思う数字...。
 
artikul:
ただただ愉快 ))))

今回で3回目の書き込みになります。旧暦の研究に興味がなくなったのでしょうか?