EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1655

 
さて......そろそろマーケットに目を向けなければなりませんね。時間帯の終値がトレンドの方向性を決定的にする......。発火するところ、それが私たちの行くところ......。
 
nikelodeon:
さて......そろそろマーケットに目を 向けなければなりませんね。時間帯の終値がトレンドの方向性を決定的にする......。発火するところ、それが私たちの行くところ......。

悪気はないんだ、親切なんだよ、いつも遅いんだから......))))
 
nikelodeon:
さて......そろそろマーケットに目を向けなければなりませんね。時間帯の終値がトレンドの方向性を決定的にする......。発火するところ、それが私たちの行くところ......。
撃沈されたが、上昇する...。ここ、どこまで?
 
kokiz:

torgusさん、この写真をどこで手に入れたかリンクを教えてください。

MT 4 +。
ファイル:
v35_right.zip  111 kb
 

インジケータ - "失われた "ものがする)))

 
購入に有利な価格ではないものの...。
 
TBAPb:

デモモードで書いたものです( アクセスセキュリティのルールにより、ペナルティポイントの許容数を超えています。何も悪いことしてないのに、どうなってるんだ? このデタラメが通用するなら、なぜ取引しないんだ?オッカムのカミソリから導き出される結論は、控えめに言っても、あなたは嘘つきということです...

そして、あなたが最初に登録し、ログインしようとする - 多分それは助けになる、とそれはまた、最初に利用規約を読んで良いです:あなたが突然誰かとユーザー名/パスワードを共有したい場合は、同じメッセージと禁止(私の心の親切のためにちょうど1日(他のシステムでは永遠に禁止のため))を取得します。そして、これもあなたへのアドバイスですが、まず考えて、それから書く(言う)のです。

モバイルインターネットに接続することで、すべての情報をクリアにすることができます。初めてあなたの無礼を許します。次に問題が発生したときは、サポートサービスに、丁寧に書いてください。

そして、誰からもお金を要求されることはないのです。デモで得たあの情報は、お金を出してもどこにもない。

 

xrust:

OPLiインジケータは、1日24時間、または特定のセッションで動作しますか?

 
nikelodeon:
購入に有利な価格ではないものの...。

:-)
 

ゼット


本日発表の数値は悪天候のため低下した可能性があり、来週は上昇する可能性があります。とはいえ、ボラティリティは別として、失業保険申請件数の減少傾向は続いている。"