EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 822

 
SFB:
を、十分なベースがないまま、上昇させる。小さなプルバックで、もう少し下にスライドすると思う。

私もそう思います!(笑
 
Zet:


そしてこのシナリオ、単なる補正と考えるか......))))


いや、それは今のところまったく考えていない選択肢なんですが......。
 

今日の市場はなんて活気があるんだろう...。

どうやら多くの人が買い物に出かけているようだ...。

 
nikat97:

今日の市場はなんて活気があるんだろう...。

どうやら多くの人が買い物に出かけているようだ...。

IMHOは、今、d.トライアングルの波5を終了し、波Aを完了し、Bに行くこと。
 
確定し次第、お知らせします。
 
皆さんがここでユーロに注目している間、アメリカやイギリスは円高で大騒ぎしています。
 

ダウに売りシグナル。

 
RekkeR:
皆さんがここでユーロに注目している間、アメリカやイギリスは円高で大騒ぎしています。

ユーロ円を手に入れました)))
 

何も出なかった...。

貿易収支は改善、予想より良い
失業 保険申請件数(前月比)は減少、予想より良い

なぜドルは上がらず、下がるのか?一日中ニュースを待っている 私は営業中だ

 
blo0ds:

意味がわからない...。

貿易収支は予想を上回り、良好な結果
失業保険申請件数(前月比)は減少、予想より良好

なぜドルは上がらず、下がるのか?一日中ニュースを待っていたのに、売り言葉に買い言葉状態です。

1.3730に深刻な抵抗がある模様