EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1643

 
torgus:

とりあえず上がる。

1.3731には、未達成のプット63があり、そうなれば、ストップして切り返します。

さらに上の1.3780に目を向けると
 
 

これらの写真を見て、自分でも驚いています)))

 
strangerr:

これらの写真を見て、自分でも驚いています)))

これが私のイメージです
 
margaret:
これが私のイメージです

そして、多くの人が、おじいちゃんはチャラ男で、彼の理論はうまくいかないと言っています)))
 
strangerr:

そして、多くの人が、祖父はチャラ男で、彼の理論はうまくいかないと言う))) 。

先週、トリシェの演説の時に、ロールバックではないと言った時に、あなたと私はそのような動きについて議論しました。

おじいちゃんではなく、ファイバーズと組んでいるんです。


 
strangerr:

そして、そのおじいさんはチャラ男で、その理論は通用しないと言う人も多い)))。
この写真はどこで見ることができるのですか?
 
BAYに行けということです。
 
Dimka-novitsek:
BAYに行けということです。

1.38の後、1.34を下抜け。次のレベル1.3910と1.3170の上下にある。(ナズダクではやることがない、蛾はそこで死んでいる)。
 
ありがとうございます!!!