EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 820

 
strangerr:

私もです)))H1で5位を逃したということです。

..))))
 
以上、上向きで(私見)。売りを閉じて、買いを開いた。
 
barfly13:

やはりターゲットを間違えると怖いので、4130-50で高くしたいのですが、多くの人が疑問を持ち、1桁近く低くしているのを見ますと・・・。いかがでしょうか?

今のところ、週足 ピボットを狙っていますが、1.4058にあるので、構造が教えてくれるでしょう)))
 
strangerr:

私は本当に1.4025を参照して、上記の私は知らない、主なものは、上方の目標を見逃すことはありません、主なものは、トップスから良い動きをする瞬間を見逃すことはありません。

例によって全額入金で入りたいことです)))ここでは間違えようがない...。
 
barfly13:

例によって全額入金で 入りたい件...))ここで間違う ことはないだろう...。

もう、間違いです... )))))なぜ、そんなことを?明日も明後日も市場がなくなることはない。急ぐことはない。こんなピークを迎えるな・・・))))
 
barfly13:

例によって全額入金で入りたい件...))ここで失敗するわけがない...。


大きなリスクを背負っているんだよ、君は -))

http://fincake.ru/currencies/reviews/52490/download/50877 人の言葉を読む

 
Zet:

これはもう、間違いです... )))))なぜ必要なのか?証券取引所は、明日も明後日もなくなることはない。急ぐことはありません。そのピークを捉えないように・・・))))
全くその通りです!)でも、事前に正確なレベルを知っていれば、小さなストッパーでそんな芸当も余裕です(笑)。だから、たとえば4270とか3738とか......。
しかし、トップはどこに行くべきか計算しなければならない...。現在のものは既に全てブレークイーブンに達しており、もし下がるようであれば、3715と3680が新規参入となる・・・。
 
barfly13:
でも、事前に正確なレベルを知って いれば、そんなイタズラも微々たるストップで済んでしまうのです))だから、例えば4270とか3738とか...。
しかし、トップはどこに行くべきか計算しなければならない...。現在のものはすでにすべてブレークイーブンに達しており、もし下がるようであれば、3715と3680が新規参入となるのですが・・・。

私の理解では株式市場は一つの前提、情報、確率ですが、そう思うのであれば、私の理解にこだわる必要はないのかもしれませんね...))
 

思い切って1.3670を目標に現在値から売りました。 後で買うかどうかですが、今日は12GETT後にどっちに行くかはっきりしますよ

 

いやみんな、今のところトップは4138の1段だけだから、またそこが確認されたら......。
全く下がらない場合)