EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1772

 

狼でターゲットラインに移動するのはどうなんだろう


 

そして、市場の予測は不可能と言われている)

100%ヒットすると思います!アンナリーズは安心です)))

 
chepikds:

そして、市場の予測は不可能と言われている)

100%ヒットすると思います!アンナリーズは安心です)))

1.3550までの下落は予想していましたが、まさかこの水準から上昇するとは思いませんでした))) 要は自分の予測能力に合わせて行動することです)) そうしないと、相場の流れを当てたのに、恥ずかしくてポーズが取れないということがよくあります))
 
Reshetov:
すでにアップデートされており、大鹿がトリガーしている。そして、値段はすぐに上がりました。まるでトリシェがわざとその敗者に手を伸ばしたかのように。


数日前にも表示しましたが、週足タイムフレームのローソク足で混乱しました。H4のクローズアップです。

 

以前にも同じようなことを投稿したことがありますが、もう一度言っておきます。昔から大体同じことを繰り返している。特筆すべきは、強い信号で、今のところ問題なく使えていることだと思います。日足はTAに最も適しており、週足はしばしば嘘をつく。

 
Kitsan:

以前にも同じようなことを投稿したことがありますが、もう一度言っておきます。昔から大体同じことを繰り返している。特筆すべきは、強い信号で、今のところ問題なく使えていることだと思います。日足はTAに最も適しており、週足はしばしば嘘をつく。


インジケーターがなくても普通にダイバーが見えるのですが、その必要性は何でしょうか?
 
strangerr:

インジケーターがなくてもダイバートが見えるのに、なぜインジケーターが必要なのですか?

念のため)
 
エルダーが言うように、「もしチャート上でコロコロとした乖離を見ることがあれば、それは無駄な時間ではない」のである。
 

H4では......狼

特に、下落からファイバーで61.8を回復している。

ただ、23.6や38.2への引き際が良い。