EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1507

 
sammi61:

最初はいくらで始めたのですか?

10 000
 

すでに売りシグナルが出ています。 間違いがなければ すでに売りシグナルが出た後、下降が始まっています。1枚目を置いた。 トライアル とか、売り注文とか、あとは、どうするか・・・ ))))

 
Zet:

すでに売りシグナルが出ています。 間違いがなければ すでに売りシグナルが出た後、下降が始まっています。1枚目を置いた。 トライアル とか、売り注文とか、あとは、どうするか・・・ ))))


少なくとも1.3400~1.3500は調整かもしれないと、私は思っています。
 
ernst:

少なくとも1.3400~1.3500までは、調整として行けると思います。

皆さん、こんにちは。ありえない、今のところ上方しか見えない。
 
strangerr:

皆さん、こんにちは。ありえない、今のところ上しか見えない。

今は無理して買えません)))
 
ernst:

今は無理して買えません)))


1.3620まで落ちるかどうか、見守っています。

早くこの「トレンド」上が終わらないかな、この鼻くそを見るのも嫌になる。

 
strangerr:


1.3620まで下がるかどうか、見守っています。

早くこの「トレンド」が終わらないかな、この鼻くそを見るのも嫌になる。


私はむしろ共有したいが、私は500ピップのステップで販売します:1.3060、1.3500、次の1.40を待って、多分より高く、そして、好転すると、我々は、金融界の終わりとアメリカのクラッシュではない場合)))))、我々は休憩を持つことができます。
 
上昇トレンドは終わっていない ))))残念 )))
 
ernst:

500p単位で売りたい:1.3060、1.3500、次の1.40、もしかしたらそれ以上を待って、反転したら、金融界の終わりとアメリカの暴落でなければ、そうなる)))))、一休みできるのでは。

1.38-3830の非常に強いレジスタンスで、私は間違いなくそこに別の売りを開くでしょう。レベルです。1.3670、中間1.3750、1.3804-30。
 
そして、1.36833のレベルは、1.36278よりもはるかに突破しやすいと思います ))))興味本位で見てみただけですが、自分も今のところ円建てですが )))