EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1503

 
Zet:


これはインターネットにあふれるいつもの戯言です。波動分析とは関係ない。基本的なこと( マークアップの記法) も知らないし、どんな形がルールを使って形成されているのかも想定していない、などなど。行かないでください......)))))もしよろしければ、Prektorのサイトのリンクをお送りしましょうか。面白いことがたくさん学べますが、英語を知っていることと、入場料を払うことが条件です。


ありがとうございます、ガンの文献は英語でたくさん持っていて、読んでいます、言葉は問題ないのですが、彼の数学の本ばかりで頭がパンクしそうです)))
 
strangerr:

ありがとうございます、ガンの文献は英語でたくさんあって、今読んでいるのですが、言葉は大丈夫なのですが、彼の数学は全て脳みそが吹っ飛んでしまいます)))。

了解です。ガンちゃんとはうまくいかなかったが、誠実に努力した。そこで、差し支えなければお聞きしたいのですが。
 
Zet:

なるほど。ガンちゃんには、正直に誠意を尽くしても埒があかなかった。では、あなたのほうからお願いします。

よかった、ずっと連れていければ)))
 
strangerr:

良いですね、フルで乗り切れば)))


きっと......))))しつこいな。

聞いてください、待つことはどんなにリラックスすることか、火曜日が早く来ればいいのにと思います。調べたら、今日はこんなに書いてあった、ホラー。どこの掲示板にもそんなに書いてないので、もっと読みたい。 悪夢が・・・ )))))

 

Zet:

調べたら、今日はこんなに書いてあった、ホラー。どこの掲示板にもそんなに書いてないので、もっと読みたい。 悪夢が・・・ )))))

そして、絵を描くのが好きで...。

 
Zet:


扱えるのか......))))しつこいな。

聞いてください、待つことはどんなにリラックスすることか、火曜日が早く来ればいいのにと思います。調べたら、今日はこんなに書いてあった、ホラー。どこの掲示板にもあまり書き込まなかったので、もっと読みたい。)

約束のリンクはこちら
 
Ekonom:
リンクも書いてください。

http://www.elliottwave.com/traders/
 
というのは、まだ波動にセットが入っていないからですね。
 
Ekonom:
ありがとうございます。

今、飛行機を鍛えているところです。私の勘違いでなければ、(b)のcの [5]の (5){micro-2}が残っていますが、最大値を更新しないかもしれない、つまり (4)micro- 2を超えない権利が あるのでしょう。

(V)インターミディエイト(中級 )に長くなる可能性もあるが、その可能性は低いが、勢いはうまくいったと思う。(主観的な意見)。

もし、あなたが本気で波に興味があるのなら、ここに波の統計の表があります、余計なお世話でしょうが・・・・・・))