EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1511

 

ゼットさん、 こんにちは。http://instaforex.com/ru/forex_analysis/21967/ でマークアップを確認する。

 
Ekonom:

ゼットさん、 こんにちは。http://instaforex.com/ru/forex_analysis/21967/ マークを確認する


調べました。波模様があることはご存知でしょうか VAのルールに反しないものであれば、何でもいいんです。

そして、彼は何をマークし、どんな波模様を想定し、鍛えているのか? 彼に聞いても、答えは返ってこないでしょう。1-5-a-v-cを作っているのです。誰のために?何のために?彼は知らないんです。

NOTATIONという共通言語がある、それなら理解されるはずだ。嘘つけ。リンクを貼ったのは私です。すべての答えを持っています。

 
wmlab:
誰もそんなこと知らないよ。ある人はカウンターシグナルに、ある人はフィボレベルに、ある人はラインのグリッドを推測してプレイ/シェアする =)


ピーコックと言うのか)))

グリッドではなく、レベルやタイムゾーンです))

 
Zet:


調べてみました。ご存知、ウェーブマークアップ は、VAのルールに反しない限り、何でもありです。

そして、彼は何をマークしているのか、どんな波形を想定して計算しているのか? 彼に聞いても、答えは返ってこないでしょう。1-5-a-v-cを作ってるんだ。誰のために?何のために?彼は知らないんです。

NOTATIONという共通言語がある、それなら理解されるはずだ。嘘つけ。リンクを貼ったのは私です。すべての答えを持っています。

だから、そこにも行くなよ。"頭に雪が積もると痛いぞ "って。
 
Ekonom:
私も『頭に雪が積もったら痛そう』と行きたくありません。

私はロシア語や英語のサイトをたくさん見ていますが、ロシア語で書かれたサイトの中で最も情報量が多いのは、このサイトだと思います。 IN A. ロシア語のサイトで最も情報量が多いのは、Woznyが開設したサイトだと思います。ハード彼と通信するために、彼は、......VAのマスターを言うが、通信するために多くの人、応答性と楽しいが、Prektorにサイトへのより良いがあります。そこでは、お金を払えば、何でも話してくれるし、説明してくれる......))))それだけです。
 
strangerr:

グリッドではなく、レベルやタイムゾーンです)))

strangerr さん、ガンさんのこれらのレベルや時間帯をお探しですか?
 
strangerr:


ピーコックと言うのか)))

グリッドではなく、レベルやタイムゾーンです)))

テンプレートを投稿する)
 
evbut:

もしかしたら、次のようになるかもしれません。


短期的には修正の可能性

 
VJRTUOS:
テンプレートを投稿する)

できるのですが、チャートに貼るとMTの休日が少ないため、斜線がずれてしまいます。Н4.
ファイル:
__ynp_n.rar  3 kb
 
strangerrと 共有したものとは少し違いますね。