EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1508

 
artikul:
そして、1.36833のレベルは、1.36278よりもはるかに突破しやすいと思います ))))興味本位で見てみただけですが、自分も今のところ円建てですが )))


そうですね、昨日すでに突破してますから(1.3670)

 
strangerr:


そうですね、昨日すでに突破していますからね。

突破はしていたが、つかみどころがなかった
 

私見では、現時点で売買を行うのは時期尚早だと思います。

 
反転下落の予兆はすべてある。個別にはまだ上に跳ね上がる可能性はあるが...。
 
wmlab:
反転下落の予兆はすべてある。個別にはまだ上に跳ね上がる可能性はあるが...。
1.35とは思えないほどの距離感
 
Temnyj:

私見では、現時点で売買を行うのは時期尚早だと思います。


真実のポイント1.3625、それはすべての疑問を取り除くでしょう、誰が正しいか、ベアとブル...))))))
 
evbut:
1.35には遠く及ばない。
https://www.mql5.com/ru/forum/126769/page1505#423716
 
evbut:
1.35には遠く及ばない。
そんなの誰も知らないよ。ある人はカウンターシグナルを、ある人はフィボレベルを、ある人はグリッドラインで推測しています =)
 
Zet:

真実のポイント1.3625、それはすべての疑問を取り除くでしょう、誰が正しいか、ベアとブル...))))))

Zet さん、リンクありがとうございます。
 
wmlab:
そんなの誰も知らないよ。ある者はカウンターのシグナルに合わせ、ある者はフィボレベルを信じ、ある者はグリッド状のラインを推測する =)。

))))))))))))))今が1.0000なら売らないが、1.30なら買うだろう。)