EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1500

 
積み木を集めよう
 
artikul:
ロングしている人は全員、そろそろポジションをクローズしてください ))))新たな分岐帯が出現)))さらに市場の動きはまだ予測できない ))))


完全に同意、何でもあり(上も下も)。構造はほぼ完成しているのですが、目標には届かず、残念です・・・))))バイを閉じています。念のため1つ残しておきますが、値段に近いところで止めておきます......)))

 
Zet:


完全に同意、何でもあり(上も下も)。構造はほぼ完成しているのですが、目標に届かず、残念・・・・・・))))バイを閉じています。念のため1個残しておきますが、ストップ高が近いので・・・))))


私の指標では、21.00頃まで下がり、その後横ばいになる可能性が高いです )))
 
artikul:

私の指標では、21.00頃まで下落し、その後横ばいになる可能性が高いです ))))

.....))))))インパルスやダイアゴナルトライアングルの売りへの期待もありますが、明日はアメリカの重要なファンダメンタルズデータがあるので期待しましょう・・・・))))
 
ここで踏みつけてから、さらに上へ移動します。1.3670-90.
 
Alexsandr76:
波動についてくらい読めよ...C波は5しかないんだぞ...。)))
それに、私は自分のことをグルだとは言っていませんよ :);)
でも、ゴールは成功したんだ :)
 
こんにちは)どのインジケータを使うのが一番良いか教えてください...私は取引初心者でCCIとsylverしか使いません
 
strangerr:
ここで踏みつけてから、さらに上へ移動します。1.3670-90.

数日後の補正を考えているか?
 
ReziDent:
こんにちは)どのインジケータを使うのが一番良いか教えてください...私は取引初心者でCCIとsylverしか使いません
どうしたらいいのか、まったくわからない。追伸:これは冗談ではありません。
 
Zet:

あなた、数日後の補正は考えていないのですか?

明日の正午前、50-100ppではなく、良い調整ということであれば。