EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1514

 
nikelodeon:
ペンはどこだ、ペンはどこなんだ・・・。手を上げて取引しよう :))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))(「ハンズアップ」より)

ありがとうございます!(笑)。
 
まだ、下降反転はしていない。1.35700で売り止まりの可能性がある。
 

良い子のみんな、どうして今日のマーケットはこんなに乱高下しているんだい?

何もかもが懐かしい。

 
MisterVova:

良い子のみんな、どうして今日のマーケットはこんなに乱高下しているんだい?

何もかもが懐かしい。


しかし、今年も最初の月が終わろうとしています...。1月...
 

この枝は酵母のように伸びるので好きです。でも、あまりに真実とゴミが多いので...。

 
SEVER11:

しかし、今年も最初の月が終わろうとしています...。1月

euの上昇トレンドが終焉を迎える;)
 

うん、1月28日の1.4060あたりまで )))))))))

プシ。

これは予報ではありません!!!))))))))))

 
このスレッドはユーモアでお願いします。
 
IgorM:

ユーロは上昇トレンドの終わりに近づいている;)

ブリティッシュはユーロより速いようだ。6日目になってようやく賢くなったが。

ユーロでは、ストップを追えば最大で1.38になると思いますし

 
MisterVova:

ブリティッシュはユーロより速いようだ。6日目になってようやく賢くなったが

ストップを追えば1.38までが限界だと思いますし


イギリス人は考える必要がなく、自分の道を進み、必要ならアパートで待つ。

とトレンドの終わりとして - ちょうど今日、我々は日中の両方向に多くのスパイクがあることを友人と議論:彼 - 新しいトレンド、私 - 古いものの終わり=自分の意見で残っている;)。