EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1506

 
ernst:

24時間で))))去年の稼ぎが想像できる)))))))

昨年、私は預金を失い、新しい戦略を試していました。その年は12,000円の黒字にしかならなかった。新しい戦略は、より確実で収益性の高いものです。
 
kamik:

長期的には巻き返しがある。しかし、それは長丁場だ。1〜2ヶ月後だと思います。その間は1.3750を目標に伸びていくでしょう

そして1〜2ヶ月後には1.375に移行する予定です))
 
ernst:

そして、1~2ヶ月後には1.375に向けて動き出すでしょう))

確実に2ではなく、もう少し速くなると思います。24時間以上先が見えない。私は超能力者ではありません)
 
kamik:

昨年、私は預金を失い、新しい戦略を試していました。その年は12,000ドルの黒字になりました。そして今、新しい戦略はより安全で、より収益性の高いものとなっています。

得した〜!スロットマシンのようだ)))
 
ernst:

まるでスロットマシンのようです)))

まあ実際はスロットマシンなんだけどね)すべての取引は仲間だ)新しいH4キャンドルを待たねばならない残り2分)。
 
今後2時間の目標値 1.3694
 
kamik:

まあこれは実際にスロットマシンです )すべての取引は仲間です )我々は、新しいH4のろうそくを待つ必要があります 残り2分 )。

割り込まない))))
 
kamik:
今後2時間のターゲットは1.3694

24時間で1,190ドル、昨年は12,000ドルしか稼げなかったのはなぜですか?それともEUR/USDだけで 1万2千ドル儲けたのか? )))
 
ernst:

24時間で1,190ドル、昨年は12,000ドルしか稼げなかったのはなぜですか?それともEUR/USDだけで1万2千ドルも儲けたのか?)

大きな預金を失ったばかりなのに、それを取引してまで儲けようとしない。私にとっての「稼ぐ」とは、「純利益」です。
 
kamik:

大きな預金を失ったばかりなのに、それを取引してまで儲けようとしない。私にとっての「稼ぐ」とは、「純利益」です。

最初はいくらで始めたのですか?