EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 153

 
19DDT92:

で、質問の答えですが、グラフは繰り返すのですか? ただ、ある本で読んだのですが、複数の本に書いてあったのですが、グラフが時々繰り返されるのですが、これに気づいた方はいらっしゃいますか?

ええ、上がったり下がったり...。
 
Fraktal:

学校もお休みに入ったようですね。

嫌味を言わないでください、自分もそうでしたから:))))
 
まあ、学校の途中だろうけど:)学校と関係あるのか?)
 
Lesta:


すみません、悪い冗談を言ったようです。あなたの気分を害するつもりも、あなたの言葉にしがみつくつもりもなかったのです。

私にとっては、面白いのはアドバイス : "アドバイスをするな!")) と、それ以上です。

* 朝の気分は上々です。


なるほど...納得...面白い...ちょっと違う...人は何かを理解できない、言うことがないと、それを教え始める...まるでサイコ防御...最高の防御は言い換えれば攻撃だ...と。
 
19DDT92:
私はたぶん学校の途中です:)学校は関係ないでしょ?)

黙ってろ!
 
19DDT92:

しかし、質問に答えると、グラフは繰り返すのでしょうか? ちょうど、ある本で読んだのですが、グラフは時々繰り返すと、複数書かれていたのですが、それに気づいた方はいらっしゃいますか?


そうなんです、そうなんです、パターンというんです。つまり、いくつかの手が一致すれば、この以前に記憶したパターン-パターンから、将来の手も一致することを期待できるかもしれない......。

フラクタルが言った通りだ悪気はないのですが...。少し練習して、あるいは読んでみてください。

 

どなたか、今日の予想(予想される動きを線で表したもの)を解説付きで掲載していただけないでしょうか......なぜそうで、そうでないのか、みたいな......。興味本位で......。а ?

 
4Hのダイバージェンス良好、動き出し待ち
 
 
Vizard:

どなたか、今日の予想(予想される動きを線で表したもの)を解説付きで掲載していただけないでしょうか......なぜそうで、そうでないのか、みたいな......。興味本位で......。а ?

価格は上昇チャネルで推移しており、1.2815がターゲットとなる可能性があります。しかし、1時間足チャートではダイバージェンスが形成されています。イマイチ.