EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1023

 
キャップのおじさん達に関しては)))) 大勝利の後はこうなる)))http://vkontakte.ru/video4280709_156888165
 
thecoonvlad:
ちょっと南風の匂いがする...。
秋になるとそうなるのですが、長くは続きません :)))
 
я застрахован от дяди Коли))) а вообще нада срубить бабла на отпуск и на новый айфон))))
 
chepikds:
秋になればわかるが、長くは続かない :)))


というのはいいことだと思います。

秋だけに霜の降りた四月を思わせる)

で、冬用タイヤを履いています。

 
apelbsin:
私はKolyaおじさんに対して保険をかけています)))) しかし、一般的に我々は休日と新しいiPhoneのためにいくつかの生地を作成する必要があります)))))
今、彼は8GBのための割引+カードを持っているより良いHTCのHD2を取得します。
 
apelbsin:


コーリャおじさんにはiPhoneが必要で、休日に行く必要はないのでしょうか))

 
V07:
今なら割引でhtc hd2+8gbカードが買えるよ。
iPhoneは私の生涯の愛機であり、4シリーズのみです。
 
apelbsin:
iPhoneは私の生涯の愛機であり、シリーズ4のみです。
MT4はどのようにインストールするのですか?
 
euの買い手はまだですか? 上はまだ可能ですが、自分は下ばかり見ています...。
 

今回はすでに売り直されており、もっと早く下降しそうですが、横ばい三角形を形成し始め、その後長い間上昇するのではないかと疑っています。 しかし、もし1.3240を下に突破すると、形成された肩、つまり非常に遠くに、非常に長い間下降することになります。