EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 155

 
Vizard:

そうですね、ストロークの構成が違いますね。ポンドがよりシャープに、よりダイナミックに......。

さあて
 
OlegTs:

ウェーブハンターズ、私の情報筋によると、ここに有望な方向性があるそうですが、何か言うことはありませんか?

何を言うんだ?座っているところ。本当に遅刻してしまった。ターゲットについてはまだわかりません。しかし、サードインサードのシナリオは完全に捨て去ったようだ。
 
Vizard:

一部の証券会社の端末にあるようですが・・・自分は見てませんが、出回ってるようです・・・。チャートには見覚えがあるが......。

アルパリでも持っているし、他の証券会社でも持っているところが多いのですが、せっかくなので証券会社を変えてみました。情報はラグをもって与えられるので、予測と実情を比較して、非常におかしなことになることが多い。私はそのような情報を「メモする」のであって、行動の指針にするわけではありません誰も信用できない!
 

瞑想の写真をシェアします +)

 
Grebovik:
私は誰も信用しない!
 
少し前にPrivalが重要なレベルと彼のTSについて書きました。実際に重要なレベルに到達し、MACDのダイバージェンスも形成されたので、長くは待てないだろうと思います。でも、いつも最終目的地に問題があるんです。どなたかヒントをお持ちの方はいらっしゃいませんか?
 
sol:

瞑想の写真をシェアします +)


瞑想のためには、2.0にする必要があります :)ニローバによると約161枚のフィーバがあるそうです :)それとも1.85なのか......よくわからない。
 
sever30:

質問に答える気はない。

嫌なら答えなければいいし、そうする権利がある。何かわからないことがあれば、LINEで教えてください。
 
Grebovik:
少し前にPrivalが重要なレベルと彼のTSについて書きました。実際に重要なレベルに到達し、MACDのダイバージェンスも形成されたので、長くは待てないだろうと思います。でも、いつも最終目的地に問題があるんです。どなたかヒントをお持ちの方はいらっしゃいませんか?

整数のレベル=クラシック...サイコルレベルは必ず通用する...。ダイバータは流行に左右されない...。ようじんぶかいユーロの日足チャートを見ていると、1.30~31にかけては基本的にすべて無料なのですが......。が、もちろん今日ではないですが...。
 
支店には男性しかいないのか、それとも女性もいるのか。女性の視点からの意見も聞いてみたい。