EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 71

 
Prival:

現在、自動で設定される可変周期を持つマシンで作業しています。何か無駄なものがあれば、投稿します :)

プライベート :......そのお金から離れなさい - ないです......。

持っていないのに、どうやって逃げるんだ?

 

時計はこちらです。ご要望にお応えして...;)


 
Vizard:


私にはちょっと複雑なんです...無知で...。

が、もし1999年からのインデックスを見せてもらえたら面白いんだけど...何か間違ったことをしたのかな...。ここで見せたくないなら非公開にすればいい...。

3は...適応したら転がすものがある ))))なので、パラメータがある...。

...ウィザードと呼ぶことはできませんが...使える適応の原則はあります。 正しいかどうかはわかりませんが...1000の入力パラメータでテスターを走らせて基本的に適応させるよりは良いと思います。面白いのは、多くの人が何に適応しているのかを理解せずに適応しようとしていることです...」。適応すべきはお金ではない、それが "forget about the money "という言葉で言いたかったことです。

 
Richie:

現在、自動で設定される可変周期を持つマシンで作業しています。何か無駄なものがあれば、投稿します :)


それはおそらく、特に低い時間枠ではうまくいかないでしょう... 理由は単純です - ダイナミクスの変動... 期間は歴史上で調整されます... だから、すべてのことが続く...でも、神の思し召しで、うまくいく...。
 
Prival:

一番面白いのは、多くの人がテスターを使って、何に適応しているのかを理解せずに適応しようとすることです...。お金に合わせる必要はない、それが「Forget about money」という言葉で伝えたかったことです。



スクリーンショットをありがとうございます...1999年から今日までという意味でしたが、大丈夫です...私も似たような感じです...ほぼ同じです...ただ、意味がわかりませんでした(遊びでやりました)...。

どういう原理で適応しているのか、どういう条件で適応しているのか、それも変わるかもしれない......いつもながら悪循環だ......。

 

ラストミニッツ ;)

 
Vizard:

3で...適応するのであれば、何かひねりがある))))ならば、パラメータがある...。

それがどうした?パラメータはあるが、値が固定でない。
 
Mathemat:
それがどうした?パラメータはあるが、固定値でない。


実は何でもないんです・・・。私はそれが何であるかを理解する...しかし、適応という事実 - 私の意見 - 良いと悪いの両方です...それは再び物語にフィットしている...とダイナミクスが変化しない場合は、継続されます - その後良い...。

ダイナミクスの変化=ラグ...

 
Vizard:


然したるそれがあることは明らかです...しかし、適応 - 私の意見 - 良いと悪いの両方です...それは再び物語にフィットしている...とダイナミクスが変化しない場合、継続されます - その後良い...

運動量の変化=遅れ...


分単位でのラグがない。

しかし、ストロークの振れ幅は、時に無視できない大きさ、つまりスプレッドの範囲内に収まっています。

;)

 
Sorento:


議事録のラグもない。

しかし、その広がりは無視できない範囲に収まっていることもあります。

;)


でも、原理はどこでも同じで、歴史から学ぶことは、その勢いが続けば役に立つと思います。