EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1331

 
みなさん、こんにちは!!!償還はいつになるのか
 
factor_admin:
みなさん、こんにちは!!!身代金はいつになったら発生するのか

しない)))
 
factor_admin:
みなさん、こんにちは!!!償還はいつになるのか
日本時間10時30分
 

オークションは何時頃ですか?

私も1.3080が最大で、その後安値まで下がると思っています。最近ユーロはそういうことをやっていますが、すべてが1.33まで上がっても不思議ではありません。

 
人の足を引きちぎる愛ちゃん
 
factor_admin:
痛っ、誰か足が裂けてる。
お代わりもできたので、待ちます。
 
Tantrik:
今なら1.2900まで行けるかもしれない
1.29なら良いのでは。
 
どちらでも良いと思います。一歩進んで一歩半下がるという面倒くささ
 

ユーロエニュが選ばれました。

ユーロバックスは補正の拷問を受けました)))

 

昨日、Audienを欲しがった人は?