EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1335

 
1.3073まで上昇し、その後下降
 
あとは、この日の高値を超えるか、失敗するか...。
 

16:30米ドル輸入物価指数(前月比)1.10%1.20% 1.50%
 
修正(TSで信号が落ちた)、3047からバイストップをかける...。最後の値から売りのストップが変更されていない
 
darka7:

16:30米ドル輸入物価指数(前月比)1.10%1.20% 1.50%

ずいぶん昔の話ですね :)))

 
blo0ds:
修正(TSで信号が落ちた)、3047からバイストップをかける...。最後の値から売りのストップが変更されていない

Booに入れて信号が確認できる方が楽でしたね。
 
strangerr:

ブに入れて、信号が確認できた方が楽だった。

まあ、そうなんですが、私は欲張りではないので、45ピップを手に入れ、満足しています...。ただ、そんなレアな信号で、うまくいかなかった(((^^;)
 
strangerr:

ブーストに入れて信号を確認する方が簡単だったのでは?

まだ知られていませんが、効果があったのかもしれません)))
 

今夜のベージュブック、お忘れなく =)午後8時00分 ヨーロッパ

きっと、少なからず足元が揺れますよ......。

 
セルフでスキャルパーを入れることもできるようになったが、トレンドが出ず