EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1329

 
Tantrik:
まず売り物を集め、次にバイを集める :)(そして何をする?)

baiも開いてないし、まだ意味がわからない。オージーの修正について:オーストラリアでは大規模な洪水が発生し、数十億ポンドの損失が発生している、洪水は今後も続くだろう。
 
strangerr:

baiも開いてないし、まだ意味がわからない。オージー補正について:オーストラリアで大規模な洪水が発生し、数十億ドルの損失が発生、洪水は今後も継続する。
スクリーンショットで指値の売りの後に買いのストップが入っていますね~、イウは上がりますね~。 私が質問したのはそのことです。クィッドで損失!そしてオージードルの為替にどう影響するか。(上がるかもしれない→金の生産量が減る→金が上がる、その後オージーも上がる)
 
Tantrik:
あなたの画面では、指値の売りの後に買いのストップがかかっていますね、eurは上がりますよ!それが私の質問です。クィッドで損失!そしてオージードルの為替にどう影響するのか。(上がるかもしれない→金の生産量が減る→金が上がる、その後オージーも上がる)

損失はTengri(テンゲ)で計算しても、本質は変わらない)))。念のため、バイストップやセルストップを常備しています。
 

明日、「周辺国」5カ国が国債を発行します。それが補正の運命を決めるのであって、私たちの偉大なIMHではありません

エルエスエヌ

http://ruforum.mt5.com/showthread.php?t=96&page=1360

私もこの明日のデタラメを考えると、ユーロが下がらないのは

 
strangerr:

明日、「周辺国」5カ国が国債を発行します。それが補正の運命を決めるのであって、私たちの偉大なIMHではありません

エルエスエヌ

http://ruforum.mt5.com/showthread.php?t=96&page=1360

私もこの明日のデタラメを考えると、ユーロが下がらないのは

ロンドンのロイズTSBコーポレート・マーケッツのチーフ・エコノミスト、ケネス・ブロックス氏は、「これらの負債の格付けはAAAであるため、買い手には事欠かず、ユーロをかなり後押しすることになるだろう」と考えている。
 
すでにサポートが集まっているようですね
 
MisterVova:

すでにサポートが集まっているようですね
サポートが強ければ強いほど、ブレイクスルーはより強力になります ;)))
 
chepikds:
サポートが強ければ強いほど、ブレイクスルーはより強力になります ;)))
じょうげ
 

1.2、あるいは1.18はどうでしょうか。)))

 
下りない